Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


充電充電(o^^o)

飲み会って好きかも。

たくさん笑える。

ぐだぐだだけど、気もつかえないけど。

学生みたいに朝まで飲めないのが辛い?

好きと好きじゃないかもが混じって

自分から動けなくて

大人ってすげぇって思う。

そのカワイイって言葉本気にとっちゃうよ。

嬉しくなっちゃうよ?

お世辞ってわかってるし

酒の席でオーバーに言ってるのもわかる。

でもさ、、、

やっぱセクハラじゃない?

まだライトで笑ってられるけど、

どう反応すりゃいいのさ

一貫してないんだよね

何か秀でるもの探さなきゃ。

何が目的か。

可愛くなきゃいけないのは無理だし

仕事で成功も難しい。

女というレッテルがつきまとう。

何が大事か。

見極めないと。

その選択って難しい。

結局、男は分かってない。

不快ですけど、それを受容できるから

ココにこの立場でいられる。

甘えるの下手だけど

甘えちゃだめ。

上手に甘えなくちゃ。

英語勉強しなくちゃ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.