Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


情けない自分に

怒られ慣れてるし

ぬるま湯になってるもん。

厳しいこともしなくちゃ

凹むのは自分の情けなさ。

完璧な自分、理想の自分を演じることができない

いらつき

誰かを責める気持ちなんてない。

O型なくせに、完璧主義というか

理想主義というか。

そのくせ、現実主義で悲観主義。

矛盾ばかり。

誰かが見てくれている幸せ。

期待に添えない不甲斐なさ

何かに頼りたいし、すがりたい

でも甘えは許されない。

小さい頃は、特別な存在だと信じてた。

運命が自分をハッピーにしてくれる、

だから努力するんだって。

皆が現在を楽しんでるのを

指咥えて見てたのは

後々後悔するんだって僻みだった

今しかできないことなんて沢山あるのに

楽しむ勇気がなかっただけだった。

何だってできるって口だけで

何にもしようとしない馬鹿は自分。

顔に出さない。

迷惑をかけない。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.