Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


我も嫌だっての。

なんでそんなどーしよーもないコトの

愚痴を聞かなきゃ行けないの。

本当うっとおしいし、

Wonkaも大変な思いしてるっての。

そりゃ面倒だろうけど、責めるのは

うちじゃないでしょ?

だから感情なんて欲しくない。

うちだって聞きたくない

小仕事だって大切でしょ?

手すきのときにやっただけじゃん。

勝手に言わないでよ。

教えてほしいこと教えてくれないのに

知ってることばっか言わないで

自分は船のこと忘れて他ごとしてるのに。

誰かにちょっかいかけに行くのに。

助けてほしいときにちっともヘルプがない。

仕事中にネットで遊ぶ一般職。

子供の話ばっかしてる人たち

しれっと上手く立ち回る同期

wonkaばっかりなんで…って

そりゃ悔しいよ。

凹むよ。

もちろん良いコトばかりじゃないの

知ってるよ

だけどって言い訳ばかりだね

人の悪いとこ見過ぎだね。

自分なりに精一杯なんだから。

褒めてとは言わないけど

叱ってくれるだけマシだよね

人間不信ハンパない。

もちろん私らだって信用されてないのわかってるけど。

愚痴グチ言ったし、切り替えよ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.