Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


3月

土日お休みもらって

先輩たちのサプライズ会

金はかかったが、、

良かった

お互いの極限を知ってる安心感。

そんな関係って2度と作れないから。

でも無理だよね

ドキドキ感とかないのかな。

でも改めてそーなると

違ったドキドキだよね

7000円のワンピ買っちゃって

カワイイイヤリング見つけて

これ、プレゼントに欲しい!

て思って、

でも着けてくとこないし!

で、合計2万くらい2日で飛んで行きましたとさ

ちょっと怖いね、、、

ま、稼いでるもんね、

ちょっと位ハメ外してもね。

遊び過ぎて、定時出社、定時退社でも

眠い。

土曜もあるのにー

飛鳥気になる…

肌荒れてるし、化粧乗り悪いし

ミスを見つけてげんなりするし

運気掴んでいかなきゃね

出会い求めていかなきゃね

忙しいを言い訳にしない

なんか美術館行きたいな。。。

海外の美術館みたいにイスに座って

ゆっくり眺めたい。

忙しいけど、充実しなきゃ





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.