Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


相変わらず

やっぱり、ホルモンバランスの乱れ。

叱ってくれる人に感謝の気持ちが足りないね。

心の余裕が全然ない。

昨日で少しリフレッシュしたのに。

ボルダリングして

友達にもあって

一週間頑張ろうって気持ちになったのに。

先週をずーっと引きずってる。

負のオーラを出す私が悪い。

新しいやり方に着いて行けてない。

わかってる。先輩を越えなきゃ意味ないし、

それは焦ってもできることじゃない。

何かにいっぱいで、他のことは疎かで

一緒にやっていこうなんて

中途半端で全然上手くいってないよ

ご飯も食べれないよ。

面倒事は誰かがやってくれてるし

Wonkaは受動的に甘んじてるだけ。

逃げの仕事。

弁当を仕事終わってから食べるって

馬鹿馬鹿しい。

一生懸命が取り柄なのに

大したコトは何もやってない。

情けないね。

小さなことで大騒ぎして

仕事増やして。

結局何も進んでない。

何だか無意味に思えてきた

自分の全てが。

いなくたって

不幸のどん底だって

他人には関係ない。

悪影響を及ぼさないようにね。

ごめんなさい。

あしたは

今日よりもマシに。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.