Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


花はキラキラ、恋セヨ乙女

単純な単細胞やね

余裕が欲しいよね。

ちょっと仲良しになったからって

舞い上がるなんて。

でもさ、それで日々が幸せになるなら、

今まで塞ぎ込んでた毎日が馬鹿みたい

Wonkaが恋がしたいのは、

片思いでいられるうちに、ドキドキしたいだけ。

彼氏が欲しいのは、ステータスが欲しいから。

なんて自分本位なんでしょう…

だからピュアそうな人に惹かれるのかな?

いつか、幸せになれるかな。

何もない日常を潤すのが恋なら

日々を生きる活力になるなら

…恋がしたい。

ずっと触れていたかった。

なんてね。

ちょっとゴツくて

大きな手に握られて

手のひらくすぐられる感じ

テーブルの下で脚を挟んで

挟まれて。すりすりしてみて。

アルコールのお陰だね笑

どうせ向こうは覚えてない

だから大胆になれたのかな

生脚じゃなくてよかった笑

CDもらって

一生懸命聴こうと思う

健気だな、自分。

仕事の愚痴を書かないなんて笑

いつかこれを見返した時に、

恥ずかしいなー、と思うのでしょう。

早く映画デート行きたい、、

アバター
2014/05/26 22:29
片想いって、辛くても悲しくても。
小さいことがとても大きく嬉しく感じるから…耐えてます♡

広場から失礼しました(・_・;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.