Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


不安で不安定な気持ち

1人で勝手に盛り上がった土曜

から早一週間。

少し冷めてきた自分と

どっかで期待してる自分。

でも、気持ちセーブして、

ネガティブになったりしている

なんかモテキってこーゆのなのかな?

フィリピン人紹介されたし。

来週は合コン誘われた。

出会いがないワケじゃないけどね

だからこの気持ちも一過性のモノかなって

ダシにしてる本人には悪いけど、

彼の行動が自分を一喜一憂させるなんてね、

YUIのチェリーが聴こえてくるぜ。

痩せて、ホームページにも載ることが

決まって、でも、相変わらず、

仕事はダメで。

目標もろくに立てられないし。

でもあの土曜があったから一週間頑張れた。

めっちゃ男心とか調べたもんね笑

これでまた何もせずに失恋したら

仕事できないだろーな笑

一本、LINE送ったけど、

返信ないし。

こりゃダメかぁー






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.