Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


肉食女子

なんだかんだ皆肉食女子やってんじゃん

好きな人ができるとちゃんとやるんじゃん

自分で消極的って思ってたけど、

消極的のレベルが違ったわ。

あからさまなコトしないと

王子はやって来ないのね。

自然とできるって言うのは都市伝説ね。

すっごい努力をしないといけないのねー

そうおもったら、私って超ズボラ系女子。

身なりも、生活態度も、人間関係も。

今迄、勉強とか努力の分が返ってくると思ってたけど、

現実はそんなんじゃないね

人に対して、もっと努力しなくちゃ

初対面でもイイ人って思われ

かつ、猫かぶってるって思われなくて

素の自分が出せるのって

自己否定があって、無理だな。

自分のいいところ見つけよう。






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.