Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


躓く月曜日

やっぱダメ人間

クズで無能でゴミ野郎

落ち込んで、泣いて

仕事しないって

最低だ

偉くなれば、何かを得られるのかな?

思い通りに仕事するなら、

出世しないといけないのかな

酷い顔して、頑張ろって

バカみたいで

どうにもならないことを

解決する為に

無駄な人出と労力を割いて

できない理由付けをするのが

正しいコトかな?

上に頼って説明してもらって

それで、納得できるかもしれないけど

結果は変わらないよね

自分が使えないってことをアピールするだけ。

そんなんじゃ成長しないじゃないか

できないのは言い訳。

できても当たり前。

同じことを何度繰り返すんだろう

それでもどうにもならない

この運命をどう打破すればいいんだろう

凄く辛くて

情けなくて

惨めで

迷惑ばっかりかけて

言うだけ言って帰る人

私が悪いのか?

でも涙は止まらない

泣くなんて。

前はホルモンのせいにしてたけど、

今回は違うよね

占い全然当たらない。

泣きたかっただけかも

相談したって、

無理じゃない。

助けなんてアテにならない

1人で出来るトコまでやったじゃない?

立て込んでる時ほど、何も進まない。

解決策が出せないのは、

私が無能だからなのか、

上が頼りにならないからか、

はたまたそんなものは存在しないのか。

理不尽だって、叫びたい

辛い人生辞めちゃいたい

それが稼ぐというコトなのでしょうね






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.