Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


顧客満足

Winkaはすごいペシミストでリアリストだから

欲深くて、エゴイストだから

現実逃避しかできない、受身な人間だから

言いたいこともロクに言えず、

誰かを頼ることもできず

仕事も遅くて

頑張りなんか認められずに

他人のミスを被って

誰かの言いなりで

自分の自由が効かなくて

不機嫌オーラをまとって

迷惑をかける

辛い不遇な人生を送ってる

性格が悪いから、仕事も恋も上手くいかなくて

誰かと比べて、僻んだり、妬んだり

蔑んだり、冷たくしたり。

悪循環、わかってる。

どーやったらスパイラル抜け出せるか

わかんない。

調子イイことばっか並べてたの馬鹿みたい

努力しなくちゃいけないのは、完璧じゃないからで

完璧な人間は、努力しなきゃいけない。

…終わりが全然見えない。

ゴールもビジョンも

性格悪い人間は、それなりの人生を

送るんだと思う。

因果応報だよね。

自信はどこにもないし、

誇りなんて微塵もない

あるのは、ちっぽけな自分守る

不要なプライド。

何も守るものなんてないのにね。

誰かの思い通りになんてならない。

どこかで、自分の悪口言われてる。

馬鹿にされ、ダメのレッテル貼られ

自助努力すら、なかったことに。

全てが無駄で、女の差別をうけ、

同期に劣って、

後手に回った

情けない人生を

誰にもインプレッションを与えられないまま

終わるのでしょう。






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.