Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


2万個のおにぎりで思うこと。

甲子園のマネの話。

もう、美談かバッシングかわかんないけど。

モヤモヤするんで一言。

あのマネがスゴイって感じるのは、

私の感覚では信じられない。

だって、私はそれ以上のマネ業をやったから。

型に詰めるだけって。

海にも出て、選手以上に頑張って、

3食を180円でやりくりした私達って…?

やりたかった留学とか犠牲にもしたよ!?

でも、大事なのはそんなんじゃない。

自分がその時情熱を燃やして、

一生懸命したんだもん。

悔いはないよ。

全国大会出て、

自分の役割全うさせてもらえた

全ては自分が大事にしてるチームのため。

他人がどう思おうと関係ないね。

そりゃ、はたから見たら、

才能が無駄になったと思うよね

周りがどうこうじゃなくて

自分のやりたいことに対して、

自分に自信がもてるくらい

やりとげられたら

それでイイじゃない




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.