Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


関係の精算?

やっぱり、ダメだよね。

中途半端な関係。

友達なら、お金払わなきゃ。

気ばっかり遣わせてるし。

難しいなー

ダラダラ曖昧な関係?を続けたって

進展しないことは分かってるのに。

それでダメにしてきたでしょ?

勝手に勘違いしまくったでしょ?

ちゃんと聞かなきゃ。

同期なら、同期らしく。

それ以上を望むなら、

進展させなきゃ。

焦るわけじゃなくて、

繋ぎを増やして

どれも中途半端にしたくないだけ。

答えは聞きたくないょ…

でも、同期なら同期らしい

対等な配分というのがあるだろし。

そこに甘えすぎて、勘違いするのもやだ。

彼に他に相手がいるのに、

そー思われるようなコトをしてはいけない。

てか、男の部屋に何回も1人で泊まってるのに

そーゆー雰囲気にならないのは、

魅力がない証拠ですよね…笑

いや、襲ってほしいと思ってるわけじゃなく、

彼等が草食系だという一言で片付けられるのなら、納得だけども、

そのリスクを犯すだけの価値が私には

皆無というコトなのでしょう。

ちぇっ、ちょっと痩せたのに。笑

それか、私がガードを緩めてないから?

安心してリスクをおかせる雰囲気がないから?

容姿は普通になってきた…と思う。

服装もマシになった。

不器用で、ひとつのことしかできないけど

ズルくてネガティブだけど

破壊的に自己中だけど

それでも楽しい日々を過ごしたいと

おもうのです。

だから、自分を傷つけない方法で

いつも小さなプライドを守って

すぐ諦めて、1パーセントもない

きぼうにすがったりする。

人生楽しんでいきましょう




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.