Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


へろへろ

先週の火曜からずっと働き詰め。

あ、でもまだ一週間休みなしで働いてる

だけじゃん!!

飲み会があったりして、

全然寝てないし。

先輩に頼ってばかりなんだなって思う

1人じゃ何もできないけどさ、

私がやらなきゃダメなんだよ

それを効率よく進めないとさ、、

ブスは総合職ですか。

使えない総合職ですんません。

社長とお話できたのは、良かったけど

若いうちに東京出たいし、

やっぱパイオニアにはなりたい。

学生のときはちょっと中途半端だったから。

何か新しくしたい。

そう思えたと同時に、ぬるま湯に浸かって

まだまだ甘いって思いました。

努力って目に見えるまでやらなきゃ

努力って言わないんだよな…

酒の力に頼ってばかりじゃダメね

コミュニケーション力て大事やし

コネクションも大事。

最近、自分のダメ女子ぶりを

指摘されて、ムキになって

落ち込んだり、言い返したり。

分かってること言われるのが、

腹立つんだよねー

言い返せないから。

昔はイマイチって苦笑

そーかわってないもん。

まだまだイマイチってことね

でも、言ってくれる人ってすげーね

可愛いだけで、やってける人

そんな自分じゃないんだから。

仕事も恋もダメダメで。

チャンスを逃してる。

ねぇ、誘うのはいつも私のほう

追いかけてる人は

実際には追いかけもしてないけど

他の人が好きで

勇気はないんだよ

でもそれは自分の保身のための逃げ

相手のこと考えてるわけじゃない。

ステータス、、かな?

も、寝よ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.