Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


なんだかんだ矛盾してる世の中

同情もしないし

察してなんて言わない

からそーゆー態度は腹が立つ。

優しくないけど

厳しい社会ってやつ?

別に気を遣う必要ないでしょ

ビジネスなんだから。

下っ端なんて特に。

子供じゃないんだから

自分の仕事は引き継いで

見えんとこでしんでこい。

下もそーだが、

上も上。

期限内に本読みましたけど、

返答なし。

そのくせ、自分の報告義務があるのだけ

怒りメール飛ばしてさ、

上が比にならないくらい忙しいのは

知ってる

助けてくれないし

面談だってしてないし

頑張りなんて無駄だって

思うことばっかりじゃん。

世の中そんなもんだよね、

って諦めばっかり。

言ったもん勝ちだしね。

9日だって、折角試写会当たったのに

行けそうもないし

4連休なんて要らなかったから

休みたいときに休ませて。

4連休あげたでしょ?ドヤ!なんて

いらないから。

自分の権利や仕事を主張するなんて

おこがましいし、お互い不快になるから

言わないけど、

言わないことで、損ばかりしてるよね。

オーラを明るくしたいよね。

イライラしたくない。

いつも自信ないし。

困ることばかり。

面倒がってたらいけないよね

不毛な会議やミーティング。

私が切込み入れて、成果は他の人がかっさらう。

そーゆー世の中ですもんね。

長女はそーゆー役回り。

卑屈になるのもそーゆーこと。

レリゴーの世界ですよね。

嫌な姉。

明るくなるにはどーしたらイイかな。

ポジティブじゃないよね。

無駄だと分かっててもやる悔しさ。

アホばっかって見下した自分も嫌。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.