Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


リアルタイム

12時間イッキ観試写会当たって

楽しめたけど

好きな人と行きたかったな。。。

半日であれだけ敵がコロコロ変わるんだ

まさに、波乱万丈!

wonkaの日常なんて平々凡々すぎる

やっぱ憧れるのかな、

あーゆースリリングな人生に。

ちょっと女子っぽくないね、

アクションが趣味って。

段々さ、好きな気持ちが薄れてきた

頑張る材料なくて…

会う機会もあるし、

幻滅ポイント見つけたわけでもない。

なのに、努力しないのは

諦めたのか、飽きたのか。

誘ったのに乗ってこないのが

しょーもないプライドを傷付けたのか

それとも、ホルモンのせいかもね。

他人で盛り上がって

ダメじゃんね。

ロシアのイケメンもFBの申請くれないし。

ま、幼稚でやんちゃそうだったし

そー簡単に会えないもん。

どーでもよいね。

ちょっとガッカリしたけど。

アジア人じゃない顔立ち&高身長

ほんと面食いだよね。

フィリピン人には絶対FBアカウント持ってないって言うし笑

インド人も然り笑

できないキャラ卒業したいなー

注射嫌だなーーーー

同期辞めたら寂しいなーーー

今度は何を糧に頑張ればいいのかな?

同期はどんどん進んでいって

後輩には追い抜かれていって

wonkaはまだまだひとりぼっち。

このイイ手相とか、爪のラッキーマークとか

叶えてほしいよね

せめてクリスマス不自由しない程度には。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.