Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


さむいふゆ

お騒がせ飛鳥の3日が終わり。

寒くて荒天の中お疲れさまでしたね

こっちはドタバタこなしましたとさ。

ま、ワインもらったり、

パズルもらったり、

パンケーキ食べさせてもらったりで

とんとんですね。

クリスマスが近いから、

もしくは、仕事サボってデートしたからか

一回冷めかけた想いが

また復活してきて。

モヤモヤを解消しようとしたくなる。

やっぱ玉砕はしたくないょ。。。

彼にとっては、女にお金を出させるのは

許されないのかもね。

そんな面子をたてるために

モヤモヤしなきゃいけないなんて!

せめてさ、好きな人におごってよ。

何でもないなら、勘違いするからやめてょ

期待しちゃうし、妄想しちゃう。

それを伝えたいんだよね。

でも、そんなシミュレーションも

目の前にしたら、きっと素直になれなくて

可愛くないコト言っちゃうね

誰か相談のってよ。。。

イイ同期に恵まれたなって思うのは私だけ??

皆にとっては、wonkaなんてどーでもイイかもね

誰かに必要とされたコトがないから

自信も持てないし

お礼したくても

手作りのクッキーなんて要らないよね

クッキー嫌いかもだし

手作りってなんかオモイし

高校生じゃないんだから。。

Wonkaのモヤモヤを解消したいだけの

話なんて、独りよがり。

向こうの気持ち聞きたいけど

この先、ずっと同期でいたいから

リスク冒せなくて。。。

仕事でもミスとか

効率悪かったりするし

も、ごめんなさいね






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.