Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


会えない日々が何とやら

連絡ないと、返事ないと

ちょっと不安。

ペース一日一往復。

これって冷められたかな。

きっと24日も会うの面倒って

思ってるかも。

そもそもWonkaのどこが良くて

付き合おうなんて言ったのか…

皆目わかりません

完全ノリと寂しさでしょ?

うぇぇぇん。

初めてだから、大事にしたいし

3週間で別れたくない。。。

きっと合コン行った罰ですよね

どうしようかな。。。

返事待つべき?

相手にも合わせないとね

そーやって自然消滅狙われてたり。

重いからフったって話も聞くし

元カノとか知らないし

そもそも彼は生きてるかすら

わからんし

見てもくれないのか

疲れ切ってるのか

一ヶ月目なんてまだいちゃいちゃする時期でしょ?!?、

もう!モヤモヤするし

仕事もミスしそうで怖い。

なんかさ、はやく東京いかないと

確実にふられる。。。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.