Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


気づいたこと、学んだこと

彼氏がいれば、自信が持てて

活力があって、幸せで、

少なくとも悲観する毎日じゃないんだって

思ってたけどさ

実際はそんなこともなくて

先月ホルモンバランス崩れてなかったからか、

今月は嫌になるほど、人格おかしい

この距離が居心地イイこともあるだろうが

相手もわからなくて

LINE来ないことに慣れようとしてるし

話すコトもなくなってきたし

ボード合宿も行きたくなくなって

また死にたいとか思ってる

なんでかな、

口癖のように出てくる

何か忘れてるのかな

もうこの歳だから

将来性も考えなきゃいけないのに

好きだかわからん相手に合わせて

のんびりやってたら進まんのじゃと

勝手に焦っておるのです

無理したって続かないけど

耐えることしか取り柄がないもの

我慢するのが美学なの

結婚を見据えられないけど

打算的に考えれば

安心できるし、タイミング的ににも

申し分なし。。。

そーやって頭で考えちゃうもんね

もっと楽になれると思ってたから

頭抱き寄せられて、もっとくっつけちゃう

みたいな。本能的な。感情が幸せで

頭は空っぽみたいな!!!!

キュンキュンしたいからって

他の人にいったって

そんなのお互い責められないでしょ

返信があるから安心とも限らないけど

それが糧になるのは事実で

タイプは自由で本能のまま生きてる様な人

小さいことでくよくよしない、

心の広い人

フレキシブルだけどしっかり芯を持った人

何かに囚われてなくて冒険心がある人

たまにキュンとさせてくれるから

これで良かったと安心しちゃう





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.