Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


割り切れない

ボード合宿も終わり

またショックをうけたり

どこか期待してしまったり

モヤモヤし続けております

寝たフリして実はずっと聞いてた

バレてるじゃん。。。

Wonkaは動かないけどさ

両想いなのかな

本人には聞いてないけど

だったら他の女の話しないでしょ

他の女と盛り上がって飲まないでしょ

だから私寂しくて他の人と付き合って

それでも遠距離で埋まらないし

ちょっとぐれかけてるトコも嫌

自由すぎるトコも幻滅。

なんで優しくするのかわかんないけど

デート何回かしたじゃん?

もう遅いんだよ?

ぐれてる場合じゃないよ?

ちゃんと言ってよ。

てかなんで皆知ってるの?

そんなに分かりやすいかなぁ

なんでかなぁ

こんな調子じゃ社内恋愛なんて無理だな

仕事できないなんて言われてるし

学歴気にしてないけど

ガキ感は否めない…

まぁ、今の彼を裏切るコトはない、

…と思う。

たださ、安心感がないと無理なんだよね

側にいてほしいトキにいないし

LINEもこないし

電話もあるわけない

友達感覚だし、どうやって接すればいいか

わかんないし

そもそも好きなのに、素直になれない

来てくれる人を大切にしたい

上手く行きたいし、頑張りたいけど

今また向こうから言い寄られたら

どーなるかわかんない。

どーしたらいいかもわかんない

どーゆー関係なの?!

元気ないし、USJも行かないって言うし

35歳の人とかレジ係の看護学生の話とか

何なんだよ!?!?

嫉妬だけど、ちゃんと幸せになってるなら

それで良い

傷つかないでね

沢山友達は要らないし

信頼と信用がほしいだけ

気持ちはどこにあるかなんて

教科書がほしいくらい




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.