Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


何に固執してるんか

寂しさ紛らわすにはどうしたらいいのかな

半端な気持ちで付き合った罰かな

最近固執してるだけなような気がして

こうあるべきっていうのに当てはめて

不幸や不安を助長させてる

疑い始めたらキリないもん

それを抑え込んで

イイ彼女?演じてる

ゴールが見えれば我慢なり努力なりできる

でも将来が交わることないのに

無駄な感情は排除したいのに

ただ電話してほしい

しゃべりたいことがあるのに

安心がほしいだけなのに

それをくれないなら

くれるような人と付き合わなくちゃね

知ってるハズだから、信じたいし

裏切られるなら潔く早いとこフってほしい

でもあんまり落ち込まないだろうな

6月まで辛抱かな

待てるよ、きっとね

多分ね何も感じないし

成長もないよ

彼を踏み台にするつもりもない

彼を1人の人間として

自分のスペースだけちょっとあれば

それでいいって思えてるのに

ま、ある意味関心ないんだろうけど

お互い不干渉主義なら

釣り合うんじゃないかな

ベビーラッシュがきて

28で子供産まれて

ステキだね

子供嫌いなwonkaも

ちょっと頑張ってもいいかもって

思えてるよ

考えないようにしようか

そんなこと






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.