Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


仕事嫌い期と病み期

所詮は勢いだけだったのさ
人肌寂しい季節に酒飲んで
たまたま隣にいた手頃な人
最初から分かってたじゃない
そー考えるとさ嫌なのさ
だから頭で好きだと思おうとして
自分を正当化してるだけなのね
何となく、で遠距離して
何となく終わっていく
向こうの気持ちもわからないし
聞きたくないのかも
ふられるのが怖いから
いや、とっとと振ってほしいけど
好きじゃないって言葉は聞きたくないんだ
それを恐れているんだ
否定されること。
今の仕事も同じ
ナーバスになってきてるね
散り際は美しくしたいな
どこにも答えなんてなくて
待ってるだけの受け身姿勢は相変わらず
何も変わらない
成長もしてない
そんなに難しいことだなんて
知らんかったよ
劣等感をくすぐられ
毎月人間不信とか
虚無感とか
自己嫌悪に陥ってる
しんじゃえくらい思ってる
太ったし
決められないのは昔から
本当は誰かに認められたいのに
愚痴言いたいし
何から手をつければいいのか
泣きたい
適当な仕事を謝りたい
ダメな自分を殴りたい
もう日焼けしたくない
痩せたい




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.