Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


6月中旬ですよー

もう6月になりましてー

誕生日も過ぎましてー

エルニドも近づいてー

相変わらず連絡なくてー

ゴメンからフォローないよ??

でもLINEがない時代のこと考えたら

これも普通かなって思えてきたのす。

不満はあるけど、思い通りになるわけないし

それを信じられないくらいの仲ではないし

中旬までいって飽きられて

このペースを続けられたら

結婚まで長くなるし

失敗しそうだよね

ゲンジツ見ないとね

これで来なかったら終わり!

嫌いになったわけじゃなくて

もとに戻ろうってことですよ、

気まずいけどね、、、、だいぶ、、

しなきゃよかったって

ちょっと思ってる

結局、自分で立って歩むんなら

側にいてもいなくても同じでしょ?

何が好きか、ちゃんと冷静に判断しよう

損得感情もナシでさ、自分の思い通りに

生きればイイじゃん?

転んでもタダでは起きない主義なので笑

なるようになればよいかと!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.