Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


大阪へ

代休で3連休です

おばちゃんのお葬式です

実感わかない。

すい臓癌なんて。

小さい頃、よく面倒見てもらった

大阪のおばちゃんって感じ

孫がいない間は

よく可愛がってくれた

オシャレな洋風のお家

年を経るってこーゆーことなんかな

病気って怖いな

肉親が亡くなるなんて経験ないし

残された人のこと想うといたたまれない

親、祖父母、叔母、姉妹、

どんな感じになるんか。

悲しいよね

どーにもならんこの気持ち

涙が出たのはノリなんじゃないかって

怖くなる

彼のほうは余裕ないみたいで

どーすればいいかわかんない

こっちだって都合があるのよ

大体余裕ないって言葉を信じるのも

どーなんだか。

でもそれだけで

許しちゃう自分もいる

バカな女かな

でもどこかで安心してる

謝って、甘えてくれてるんかな、って笑

覚えててくれたってコトは

まだ終わったワケじゃないかなとか笑

都合のイイ女だ笑

でも逃げれないように

ヨットの同期にカミングアウトは

しようかな笑

恥の上塗り?笑

でも信じたいよね

時間は無駄かもしれないけど

この世に存在しないことってどんな

感じなのかな

キレイに亡くなるわけじゃないんだな

そして燃えて

骨になる

地中に埋まって

どんな感じかな

何も感じないのかな

ちらっとしか見えなくて

見られなくて

無責任やったかな

悲しむ人はいるんやね

元気って難しいんやね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.