Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


余裕がない

このメールを無視して

10日ほど経ったでしょうか。

結局、私は誰も信じられなくて

教科書があるわけもなく

ただ振られ待ち。

仕事もプライベートもキツくて

金曜から下痢が続いてる

ただ待ってるだけでいいのかな?

食あたりかな。

まぁ下痢ダイエットかな、

バレー部の集まりも正直しんどくて

離れすぎたなって思う。

こんなに気を遣わないといけなかったっけ

皆恋をしてて

そして結婚していくのかな

しょぼん。。

私の恋路なんて誰も興味ないよね笑

私もないもん。

打破すべきなのか

気持ち切り替えたくて

買い物とか、人にあったり

それでも埋められなくて

弱音を吐きたくて。。。

ハケ口が欲しいだけなんだよね

結局。

今までやってきたことは無駄じゃないって

信じたい

誰かを頼るだけの独りよがりな恋

そんなんじゃダメでむこうを

想ってあげないといけないし

ちゃんと紹介できてうらやましい

順風満帆てこんなこと言うんかな

自分がどうしたいか、

どうすればいいかわかんない。

気持ちをぶつけることはできるけど

フられるのが怖いのかな

こーやってウジウジ悩むのも時間の無駄

ちゃんと別れましょうね

自然消滅ではなく

若気の至りかぁ

そんなのもあったね

っていつか笑い会えるかな

甘えたいんだよ

めちゃくちゃね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.