Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


波乱万丈

エルニドからようやく帰って来れました

すごい経験をしました

色んなことがいっきに降りかかって

体調も優れないけど

共有したい人がいない悲しさ

旅行中はちっとも考えなかったのに

むしろ別れる決心こそついたくらい

なのに花火大会とか夏祭りとか…

落込みます…

クリスマス以上に!笑

駆け引きなんてどうでも良くて

今後のこと話し合いたいだけ

好きなこと

適当なお土産で申し訳ないけど

ちゃんとどうすればいいのか

どうしたらいいか話し合いたい

別れてもいいんだよ

先輩×後輩が結婚

焦りも多少あるよ

私らの代はないのも気になるが

身体を許したから好きになるのは

そんなのヤダよ

好きだから許したのに

カッコ良くもないし

可愛くもない

言い訳なんていくらでも出るけどさ

何かの繋がりがほしいんだろうな

自分もココにいていいっていう安心

それを提供できなきゃ

与えられないのもわかってるのに

失いたくないから

得ることも拒んできた

会いたくないんだな

恋愛も疲れるし

初対面では上手くいかない

時間かけすぎるのがダメなとこ

誰かに認めてほしかったら

自分で認めないといけないよね

早く返事こないかな

電話したい

も会えない日が続きすぎでしょ

付き合ったから会えてない期間のほうが

長いんですけど

うえーん

いつかどうにかなるかな




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.