Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


反省

飛鳥結局だめになった

明日パイロット乗って!お願い!

確認不足がつきまとう

そして信頼されてない感。

wonkaも誰も信用してない

けど、このままで終わる気はないよ

自分の仕事くらい全うしなくちゃ

10月の異動はキツいな

補填して、補填して、みたいな

人事異動なんて無意味だし。

不安もあるけど、

さらに厳しい世界なんだろうけど

ステップアップするためには

行かなきゃいけないと思う。

むしろ行きたいかな笑

閉塞感を抜け出さないとさ

このまま同じ船をやり続けて

この先の成長見込めない

どっちかというとフォアマンに

興味あったけど

別れるかもしれない人にも

近づけるならいいか、と思ってみたり

でもあれやね、ペース変わらんかもね

上司には不満もあるし

飛鳥も11月のやつほったらかしだし

先輩には迷惑かけてばかり

自信持ってできるコトってあるのかな

所詮、ローカルのエージェントの分際

1人で闘う不安で

押しつぶされそうですね

もう1人の同期か自分か…

どっちになるか分からんけど、

どこかで上手くいけばイイな。。

期待しないのは、裏切られるのが怖いから

成功することじゃなくて

失敗をおかさないことを願う

遊びを覚えてきたのに。。。

残していくことも心配やし

仲良し同期と飲めないのも辛いなぁ

ヨット部には近づけるかもだけど

ベテランの先輩に甘えてたけど

その先輩も8月で異動。

激動の9月を超えてすぐに

東京だなんて。

どうなるかな、

コックスを持っていかれるのか

2ヶ月でカンを取り戻した人が選ばれるのか

コンテナのドキュメントさわれる人を出せるのか

請求できる人間を追い出すのか

…自分じゃない気もするし

自分な気もする

何が決め手なのか

出たり戻したり

年配の人は仕事しなくてよくて

いいように若手を食いつぶすのは

やめてほしい

この会社のダメなとこだって

見えてきたのにさ

また新たな出会いがあるかな




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.