Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


連休明けのしんどさ

しょぼんぬ。

週明け調子アガんない。

暑いし、バテてる

いや、原因はサイトのせいってわかってる

自業自得ってやつ

どうやったら上手くいくんかな。

ちょっとも成長してないし

頑張って仕事もしてる

仕事頑張りたいのは認められたいから

でも誰かに認めてもらえれば、

つまり結婚とかしちゃって

誰かに愛された人としてみなされれば

それでもいいのかなーっと

専業主婦でも??

それもアリですよね

大らかになれるかな?

私は人の価値観とか否定しない派だけど

その分、だれも信頼してないから

だれも自分を信頼しないよね

女であることが武器のトキも

ウィークポイントになるときも

両方あって。

同じステージで見てもらえない感。

それでも色白で脚が細くて

ピアスあけてて

目ぱっちりなメイクの女子には

敵うはずもなく。。。

何かに秀でることがないと

何もかも中途半端だよね

容姿や見てくれなんて変わらないけど

カバーはできるし

仕事だって同じ。

死ぬ気でやれ。

努力の神様にならなきゃ

報われないのもわかってる

可愛くないのも。

真面目なんて流行らないし

偽善者とかレッテルもいらない

好きな人に愛される確証もないし

不確定なコトってキライだけど

そんな状態をずっと続けてる

なんてこったー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.