Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


平等なんてない

天は二物を与えず、って言うけど

人間をバラバラに、個性を出して作った

平等になるなんてアリエナイよね

ただ、二重で脚が細くて

他人には羨ましいばかり

私、もちょっと愛されてもイイんじゃ…

って悲しくなるんです。

自分が嫌いでしょうがない人間が、

痩せて。恋して。旅行して。

ちょっとだけ自信を取り戻しかけたのに

何ですぐにダメになっちゃうんだろう

だからもっと自信なくなるんだろうか

自信云々じゃなく、もはや自己保身。

その癖はなかなか治りません。

死ぬまでにやりたいリストが埋まってきて

リストを消していけてるけど

仕事もいい加減のコトしか言えず、

信頼されてないし

研修生鬱陶しいし。

何だかダメになってきて

引きこもり。。。

疲れちまったよ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.