Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


インディペンデントウーマン

あ、まだ続いてるの?って質問はナシで!

もうわかんないけど、

他に好きな人がいるわけでもないし、

破綻しててもおかしくないけど

でも平静を保ってられてるもの

考えることもできなくて

それくらい異動のことでいっぱいです

でも東京いくこと言ってない

大切にする価値ないってことだよね

3年、川崎の寮に住んだのと

想いのところ住んだのでは

300万弱違うのですよ?!

その額の大きさに脳天打ち抜かれてます

まあ広すぎるよね。

憧れのアイランドキッチン笑

人を呼べる家にしたいけど、

呼ぶ余裕なんてあるんかな?

妄想ばかり膨らみますね

ただ、、、

9月は歓迎されてない。

育てる気ないなら

私なんて無理と思ってるんなら

それは違う、って見返してやりたい。

できないことを可能にしてきたの。

私はパイオニア

そうでありたい

どう思われてようと

不屈の精神で頑張る

忙しい月に離れることも

良く思われてないし

忙しい月に面倒なの寄越されて

バカだと不満に思うのも分かる

だからといって私にしわ寄せがあっては

ならないでしょ?

そーやって傷ついて

ただでさえない自信が

消滅してる

きっと沢山泣くんだろうな

悔しいって、怒り叫ぶんだろうな

毎度のことだけど、

ちゃんと能動的になって

いつものパターン脱却するの

ゼロだから、

いつしんでもいいんだ

失うものなんてない

背水の陣や!

自分に納得できないことは

徹底的に。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.