Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


気をつかわない

飲み会ひらいてくれてありがとね

東京行くの不安やけど

頑張れるかなって思ってきたよ

3年後、皆がどうなってるか

不安やし

置いてけぼりにされると寂しいけど

Jにも彼女できたらしいし

寂しいけどよかったよね

期待するだけ無駄だったかな

なんてね。。

テンション下がったわ

悟られてないといいけど。

そーやってみんな

進歩してる。

それが不安だったりする

私勝ち組のはずが…

でも誰かに踊らされてたとしても

それでもいい。

やりがいがあるほうが燃える

リストも消しこんでいってるし

そもそも考え方なんて人それぞれ

どーやって頑張れるのか

頑張りたいんだろうな

自分の努力で切り拓いていく

それが趣味?

誰もわからんこの気持ち

好きで嫌いで

なんだかもやっと

私の何かが終わるようで

もうたまらん

幸せになろ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.