Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


自分に課してるもの

ボロが出始めてきて

ゆっくりしかできなくて

求められてることもあまり無く

補佐の手伝いみたいなかんじ

なんて気分を言い表したらいいのか

変に自分に期待かけてたんだよね

それで感じる違和感を

和気藹々とした雰囲気で誤魔化してる

人に支えられてることとか忘れて

シャットアウトしたくなる

丸の内OLとかそんなキャラじゃないし

大手に見合う力量もないし

ただ、だからと言って甘えてたくないし

親元の期待もあるし

できる、できるってハッパかけて

期待してる人や応援してくれる人の反面

関心ないとか、求められない悲しさ

人とは違うけど、同じ人でありたい矛盾

自分でできる自分の像描いて

破綻して。

そーゆーの一気に来て

わけわかんない

現場の臨場感とか

バタバタしてとか

がむしゃらな感じとか

嫌だったはずなのに

ここでしかできないことしなきゃ

持って帰らなきゃって

使命感、プレッシャー、負い目

全て無駄になるの分かってて

諦念と何か衝動に動かされてる

そんなの考えずに、目の前のことに

没頭できればいいのに






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.