Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


寂しさの埋め合わせ

色々とあって

彼氏もできないし

出会いを大切にできないのは

相変わらず

かお、タイプじゃない

ダメだと思うんだけど

話相手がほしいんだなって

わがままですかね??

怖がりなんだって思ったの

誘えないから

都合のイイ時だけって

わがままだよね

プライドだけで生きてるなんて

カッコ悪いのに

お喋り相手がほしいなら

ギブANDテイクでしょ

余裕があるから辛いのか

余裕がないから辛いのか

酒飲んで泥酔したくない

おしゃべりが好き

嫌いなのはめんどくさがりなとこ

結婚したい

なんとなく

咬ませ犬だってことが分かったなら

それなりの幸せだって手に入れたいよね

過去の人間関係を引っ張ったって

何も残ってないじゃん

友達を大切にできないなら

誰かを大切にすることも

自分を大切にすることも

できないじゃない?

アイツに好かれたいわけじゃなくて

襲ってほしかったわけじゃなくて

なんでサービスしたんだろ

好い人って思われたいだけかな

デキるアピール?笑

だって女子友達にはしないもんね、

バカだね

尽くすのがDNAになってる

素直じゃないからさ

言葉で言えない分

優しくしちゃうのさ

明るくないからね!

重たく見られるのさ!

味もふつー、誰だってできる料理だし

そーやってさ自信なくなってくの

得意なことなんてないの

それを否定されて育ってきたの




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.