Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


まさかの新年会

すっげー噛み合わない新年会して

楽しくて、パワースポット行ったら

夜になったらあーゆーコトになっちゃう

別れてこっちに来て

向こうもこっちも別々の道を歩いて歩んできた

ちょうどいい距離で友達関係に戻れた

私だって引きずってなかったわけじゃないし

またちゃんと次の恋をしようって

努力してきた

慣れた仲間だと油断しちゃう

なんでこんな展開になったのか

飲んだから?

部屋に入れたから?

ベッドに入れたから?

なんにもしないって思ってたし

何も起こるはずじゃなかった

なんでだろう

キスまでしちゃった

彼氏じゃないのに

謎解きも絡みなかったし

単純に側にいる相手に

手出して、胸揉んだりされて

ぎゅーってされてたったの分かって

腕枕されて手握って

好きな気持ちより、その場の雰囲気しか

考えられなくて

求められるまま、されるがままで

ダメっぷりを都合のいい女っぷりを発揮

何ごともなくイチャついて

自己嫌悪ー

相手の希望が分かればいいのに

相手を良い人だと信じたいだけなのに

しかも男同期2人が床で寝てるのに

イチャつく神経。

私自身も疑うわ

イヤもイヤよも好きのうちってね?

腕枕は完全見られてるよね

直接話したいのに。

面と向かって言えないのは

自分でも逃げてるだけだよね

好きも言えないバカな女

嫌われてないだけマシか。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.