Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


お台場旅行

お台場に行ってきました

仲良しになるにはまだまだ時間かかりそう

誘われないと行かないし

誘ってもいないから

ちょっとしんどい

仲良しになりたいオーラを出してない

お台場は楽しかったな

オシャレでまた散歩したい

ただ、交通の便悪すぎ

何に時間とお金をかけるのか

わからなくなってきて

部屋で何もせずにTV見てるだけ

それはつまんないんだけど

誰かを誘う勇気もなくて。

でも今度は4月。

それまでに彼氏を見つけないと

そんなの不純な動機だけど

好き勝手されてもダメだし

楽しかったのに

それなのに私は馬鹿みたいに

見返りを求めてる

仕事での躍進なんて本当に望んだこと?

やりたいだけで何でもできちゃう

行動力に関心しつつ

のんびりやりたい気持ち

行動力ないくせに

いつかと憧れの気持ちはあって

バイタリティを募らせるところは

仕事しかないのかも、、、と

困惑中

誰かいい人いないかな…とネット上で

出会いを求めるのも

ちょっと恐怖と

面倒さ

てか、付き合って何て言うのよ

WiFi飛んでるとこでないと重たいし

ホワイトデーのお返し、ショボかったなぁ

賞味間近の焼き菓子2つ、パサパサだったし

グループ長代理、いや、グループ長

ケチってはいけんところです。

まぁ、6人で600円、1人100円のお返し上等ですね

他にもあげるところが沢山あるでしょうから

人付き合いって大変ね

美味しいもの食べるだけが仕事じゃないの

英語のプレゼン頑張らないと

社長、会長が見てる手前

休んでどーのとはいきません

褒められたいの。

承認欲求が強すぎて

求められればられるほど

燃えちゃうタイプ

がっかりさせたくないんだよね

それがプライドが許さないってことかな

早く寝たい

嫌な夢ばっかり見た土日。

可愛くなりたいけど

色々ブス行動してるよね

来週はまた皆に会える。

酒飲める笑

私って私主導じゃないと動かない?

オレ様タイプなのかな

我が群れに従え的な?

足りないんだよね

食欲勝ってます。

きな粉ねじりハマってます

あー食べたい

きな粉沢山買って来ようかかな

不味い牛乳のんで

カルシウム取って、

丸の内OLってこんなに若い感じだっけ?

ファイナンシャルプランナーのことも聞かないと

預けるだけ損なら

投資しなきゃって思います

なんだか東京タワーのほうがやっぱり好き




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.