Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


3連休の出会いと疲弊

今日は頑張るはずだったのに。

一言も喋れなくて。

求められてないのは承知。

厄介者扱いはもうイヤなんです

って承認欲求を誰か癒してくれたら

重たいぬいぐるみと

立飲みワインバルで出会ったご近所のマッチョ

押されない感じね

そして来月から隣に座るイケメンくん

つまり何もない。

一つのことしかできないけど、

恋愛一つのことさえできなかったんだな。

どうやってこの先の人生を生きるんだ?

なんだか恋愛の話さえできない私なんて

人間終わってるよね

いつかどこかで出会えるなんて

誰も信じてない自分が言えることじゃないけど

ぼっちで過ごす毎日は自分を肯定させ

自分を地の底まで否定させる

気分が乗らないって言い訳かまして

まだまだ逃げる

客観的に見て

自分と話しても面白くないのが目に見えて

盛り上げ役でもないし

愛想笑いを浮かべるだけの役

ざけんじゃないよ

騙されたくないけど、

私は私の倫理観で生きたいし

誰かに興味のあるわけじゃない

Selfishでだめな恋愛だよね。

与えられる人間を目指さなきゃ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.