Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


社内旅行

楽しかったのかというと

苦痛が8割

自分なんていなくてイイやって

思うばかりで

若い1年目に比べれば

Wonkaなんておばさん

プロパーでも補佐でもない

曖昧なとこで

冷めた女子トークを繰り広げ

上辺のビジネス顔を浮かべた

酔っ払いを避け

お高くとまった女なんてキャラじゃない

現場系女子には

サラリーマンの世界も

ドロドロ女子の世界も

孤独なお局世界も

華やかな丸の内も

お金のケタも

よいしょとよいしょされる関係も

無理になってるよね

合わないんだかね?

てかまだ子供なんだよね

そうやって誰とも打ち解けられない

てか、悪夢見すぎだった

通り魔に刺されるとか

なんでかな笑

刺されるのは連れのほう

痩せよう

僻みとか嫉みとか

全部止めて

とはいえ、私らしさが分かんない

もはや私の間抜けさが際立つ

自信なくなった

プライドをうまくコントロールしてあげよう

ただただ、いいように使わされて

プロパーのための仕事をこなすだけ

コストコントロールしっかりしなくちゃ

プロパーにならなきゃって思ってたの。

営業の成績を残す花形じゃないけどさ

どうやって生き残るのか

仕事だけやっても

愛想振りまいても

裏で何言われてるかわからん

そんな社会に病みそうです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.