Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


年度末ネガティー

こんなにワクワクしない春ってあるのかな

ってくらい4月から悲観しかしてないけど

試写会当たったり

何気イイこともあるのよ

自分が情けなくなって

人間不信半端ないけど

まだ誰かを頼ったり

甘えたり

全然できないし

自分から連絡とれる友達もいない

ネイルして気分あげればいいのか

掃除してスッキリか

ぼっちで出かけて

花見すればいいか

髪切って春ワンピ買って

散財すればいいか

素敵な出会いと

素敵なリムジンには乗ったけども

ココロはすかすか

半年ってあっという間だね

彼氏すらできない

中途半端なwonkaの立ち位置と

微妙な性格とイマイチな顔

そしてそこから来る人間不信

挙動も不審

承認欲求が高いと思ってたけど

半端を認められてもお世辞にしか聞こえないし

自分が頑張ったことを認められて

自分も頑張ったなってわかる自己肯定が

必要なんだなって面倒やなと思った次第

前向きになれないハズだよね

ホルモンのせいじゃないはずなのに

落ち込んでねれないなんて

今迄なかったのに

彷徨ってるんだね

妹も自律神経やられたみたいだし

わかんないところで

相当ダメージくらってる

そんな感じなのかしらん

メンタル強くなったって思ってるけど

そんなことなくて

そんなんじゃなくて

人間関係築くの不得意になって

長期間かかっちゃう

こじらせてる

完全にね

サヨナラ

前向きになろっ

頑張らなくても




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.