Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


居場所って?

実家に帰っても

地元には落ち込むことも多くて

私が変わってないのが悪いのか

それを求めるのが悪いのか

東京で成長できると思ってたのにしてないし

取り残されていくばかり

痩せてたと思ったら

太ってたし

そうやって自分を認めてあげられない自分も

他人を批判したり上から言ったりする癖も

大嫌いで落ち込むし。

変わらなくちゃいけないんだね

自分の手で。

人間関係は自分で切り開かなきゃね

待ちじゃだめなんだって

気づかなくちゃね

可愛がられる人を羨んでばかり

幸せだって思えてたのに

頑張ろうってしてたのに。

私ちっとも成長してなくて

頑張れてもいなくて

現状に満足してるだけで

何を目標にすればいいのか

彼は何なんだろう

私に気を持たせるような振る舞いをして

妬かせたいだけの都合のいい女にされてさ

所詮男なんて巨乳が好きなんだろ!

生理中だったしさ、抱き付かれるの嫌だし

とかね、言い訳する時点で気持ちはあったのかな

でもダメだったからこっちに来るなんて失礼

そんな都合のいいように使われるのなんて

あいつが私の信頼を裏切ったんだ

許さないよ

許せないよ…

そう考える自分も嫌いだよ

人の気持ちに応えるのって難しいよね

イイ人を演じるつもりもないのに。

馬鹿みたいってすぐ思う。

Wonkaの人生って途端に価値のないように思える

何をやっても無駄な人生って。

そんなことないって思いたいだけ

助けてよ

なんでだよ

どうしたらいいんだよ

地元でも私には面白い話が提供できないなんて

悔しいよう




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.