Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


メシウマ

仕事漬けから呑んだくれて

元気になった

友達には出会いのフィーバーが来てて

便乗中。

アラジン事件や

ブラ拡散事件もあって

冗談じゃないレベルだけど

バカなことで笑えて

ストレス解放!

人に会うって大事だな!

両親も仕事ヤバくて

でも元気なら。

おばあちゃんも1人で元気なら。

元彼がつい最近彼女と別れたって話を聞いて

メシウマです。

それで元気になったと言っても過言ではない

学べよ笑同じ理由で別れてるんだぞ笑

比較されるの嫌だけど

戻れるかなって思っちゃった

気があるふりさせて

自分からは何にも言わないなんて卑怯よね

でも傷心中に漬け込むほど余裕のない女

ではないと思いたいし(見栄)

そんな軽い女じゃないのさ

向こうにもプライドがあって

私は追いかける程の価値なんてないのは

重々承知。

所詮網に引っかかるなら食ってもいいかな

ってところでしょ?

でも、人の不幸は蜜の味とは

このことを言うのでしょう

メシウマで、テンション高いのは

間違いなくこのおかげ

私所詮バーターだから

主役じゃないのよ

わかってる

逃げてばかりだけど

その価値もないの

便乗してるだけ

痛い女にはなりたくないって

周りを見下してるけど

周りは幸せになっていくのさ

痛い女になれるほど

まだプライドが捨てきれないね

いい女だったって

思わせたいよね

そんなんでもう女の賞味期限切れで

いつでも死ねる

マネボスの宿命をたどりたくはないのに

幸せになりませう。。

結婚したーい

あそびたーい

全て解放されたい




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.