Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


叶わない、実らない、存在すらしない

異動の発表時。

Wonkaの先生だった

後輩くんがドバイ異動なんて。。。

折角打ち解けられたのに

超残念。

イケメンで優しくて

元カノ引きずってて笑

チームの中で1番喋りやすくて

1番好きだったのに

なんかまたバッターボックスに立たないまま

試合終了ってかんじ。

いっつもそうだからヤダ。

仲良しは皆異動していっちゃう

辛い。

また敵ばかり。

新人の女の子すら怖い。

アフリカ折角頑張ってきたのに

また離れるのもヤダ

兼営船だって折角失敗して

次行こ!ってなってるのに

もっと辛い役回りがいるんだなって

弱音は絶対吐かないって決めた。

能力がなくても

自分は自分の船に真摯になるだけ

助けられる人はいない

私が誰も幸せにできないなら

誰かに頼ってたらいけない。

誰も信じない




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.