Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


精神安定剤

頼るものがないwonkaは

無理をしがちであるが

それは誰もが同じ状況で

Wonkaが特別辛いわけではない

誰かに打ち明けられたら

楽なんだけど

我慢することは美徳だもん

もちろんダメなところは沢山あって

毎日泣きそうだけど

そーやって頑張ってるフリしないと

自分を許すことができない

他人も赦せない

努力しないヤツが嫌い

って構図なんだよね

だからと言って

自分より努力されちゃうと

冷めちゃうみたいな。

苦しい、苦しい、苦しい

重荷を背負って生きるのが趣味みたいな

じいちゃんのことを考えると

まだ辛い

髪も切ってない

掃除もできてない

カレンダーなんて最近4か月分めくった

自炊もしてない

楽しいことはあった。

出会いもないわけじゃなかった

なのにこんなに退廃的

昼も皆と食べなくなった。

落ち込むことも多くて

生きたいという衝動がなくなった

未来に希望が全くないよ

ただ災難なく毎日が終わればいいって

私の人生ってまるでホコリのように

舞い落ちて踏まれ

不要なもの

頑張りたい。キチンとやりたい。

認められなくても自己満でもいい

誇れる何かを私にください

斜に構えて何でもネガティヴだけど

辞められないし

いつか報われて

幸せって叫べるって信じてる

馬鹿な女だよ

早く死んじゃえばいいのに




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.