Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


衝撃

なんか1人で頑張ってるって思ってた。

でもwonkaなんかよりもっと頑張ってる人

たくさんいた。

全然足りてないヨ

逃げてばっかりだった

目を背けてばっかりで

自分の殻に閉じこもってた

やってるフリだけしてたんだよね

自分で選んだ道なんだから

苦しくたって

精一杯やったって

胸張って言えるくらい

頑張らなきゃ

みんな必死に生きてる

みんないっぱいいっぱいで

余裕なんてないのに

好きなこと、嫌いなこと

遊びも含めて

全部やってる

頑張らなきゃって

思うのに

なんで頑張ってるのか分かんなくなるよ

何に繋がるんだろう

彼氏ができるんだろうか

結婚できるんだろうか

給料が上がるんだろうか

みんな頑張ってるのに

誰がwonkaを見ててくれるんだろう

誰が幸せを祈ってくれるんだろう

何もできない

能無しのwonka

輝く未来なんて来ないんだろうが

それでも生きた証を残さなきゃ

不幸せ?

それもアリじゃない?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.