Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


放心

じいちゃんのいない正月はすごく

寂しい

ばあちゃんも益々弱っていって

なんだかこの世界に

もう未練がない

いつから毎日退廃的というか

希望を持たずに嫌々生きてるんだろう?

唯一の同期女も急に辞めるってなって

wonkaの愚痴の吐きどころもなくなって

仕事もプライベートも支えがなくて

本当に辛い

仕事はじいちゃんの生き様が根底にあって

女性初の総合職採用で

同期と支え合ってたのに

現場で頑張ってるのを励みに

弱音吐いちゃだめだって

独りぼっちで東京で頑張ってるつもりなのに

唯一の理解者がいなくなったこと

周りが変化してるのに、wonka は

いつも周回以上遅れてる

成長ないよなー

疲れちゃった

ホルモンバランスも悪くて

食欲湧かないけど

チョコめっちゃ食べるし

昼抜くし

朝は低血圧と寝不足と寒さで起きれないし

久しぶりに泣いて頭も痛い

寒い寒い

もう希望ない

頑張る理由がなくなっちゃった




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.