Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


出張

現場が好きって

そーやって思える人達に出会えたこと

ありがたい。

褒めてもらえて嬉しい。

もちろんいいカッコしいだし

お世辞だろうが

他のオペと同じであろうが

頑張れる糧になってる

でもサボってるよね

酒が飲めればいいのか笑

イケメンと話せたらいいのか笑

でもずっと思ってたおこがましいけど

現場と本店の架け橋をできたらいいのにって

それが実現できそうな気がして

私がいることの意味がある気がして

苦しいし辛いし

仕事なんて本当に嫌い

でも現場があるから

悪い意味で壁作ってるのに

同期が辞めること

なんだか全部どうでもよくなってるよね

Wonkaがしにたくて

いつかね

生まれ変わったら

幸せな人間になりたい

今もじゅうぶん幸せやけど

苦労のない人生でじいちゃんの孫に生まれたい

失くしたものがでかすぎて

毎日しんどい

でもありがとう





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.