Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


都合の良いオンナ

はいはい、またもや異動。

関係ないやって思ってたけど

がち関係あったね。

寝耳に水とはこのことね。

結局、穴埋めとか

結局面倒な航路にぶち込まれて

底辺作業をするだけ。

船に関われないのは辛いなー

半年でコロコロと変えられて

本当に辛いですな。。。

どこの部署でも半年でクビなのね

仕事が出来ないってこのことね。

ようやく船に慣れたのに。

月2回船行くの楽しみにしてたのに。

もう訳わかんないね。

辞める人間の補填要員。

別に嫌じゃないよ。

アフリカ嫌いじゃないけど

数字見るのは嫌いなの。

中近東の雰囲気が嫌でしょうがなかったのに

アジアもなんだか嫌な感じ

どうでもいいんだけどね。。。。

Wonkaはもう誰も信じない

なんだか嫌ってわけじゃないし

会社としてはそうして当然なんだけど

モチベーション的に乗らないし

どんどん程遠くなっていく。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.