Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


You I gone

まずは感謝。

両親と家族とじいちゃん、ばあちゃん

おっちゃん、おばちゃんたち

個性的で素敵な友達

残せるものなんてないけど

貯めてたお金は

家のローンにあててください

若しくは2人の旅行に使ってくれたら良いや

あとはちょっとだけアフリカに寄付かな。

お世話になったから。

ケニアとタンザニアと南アフリカね。

フィリピン人もすごくお世話になった。

ありがとう。

しょうもない人生に

楽しみを与えてくれて

もうなんか未練とか

希望とか何にもない。

だからひっそりぱったり逝きたいの。

もう十分すぎる

ポジティブな意味でね、

軽い感じでバイバイするんだ

何も感じない

楽になりたいだけで

退廃的なのは

いつでも同じ

Noと言える人になりたかった

幸せを素直に表現できる人間になりたかった

重荷だった

可能性とか才能とか

微塵もなかった

みんなに迷惑かけてごめんね

こんな生き方しかできなくて。

そんなのダメだよね

もうダメなんだ

逃げてもいいって誰かが言ってた

これが最期の逃げにするね

ごめんね

いつも逃げてばっかりだし

自信ないくせにプライドだけは高いから

ごめんね

ごめんね

本当に責任もなにもなくて

ごめんね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.