Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


潮時、落とし前のつけ方

やらかして、上司に不満を

思いもよらない形で

最悪な感じでぶちまけちゃった

本当に消え去りたいとは

この事でして

ホームに何度も目をやったのは

毎日で

会社に行くのがたまらなく嫌で

それでも朝8時には仕事始めて

10時までみっちりやって

仕事量多くないのに

時間ばっかりかかって

やる気ないのを見透かしたように

パソコンの動作も超絶遅い

所属会社は沈黙

親会社だけ焦って

仕事量減らされて

皆んなに迷惑かけて

心配かけて

でも頼れない、誰にも。

精神状態は落ち着いてる

…と思ってる。。。

色んな逃避をしたけど。

まだ倒れてないし

死んでない

ちゃんとバランスとって

吐き出しながらやってる

大丈夫。

死ぬ勇気も仕事ブッチする勇気もない

ダラダラやってる訳じゃない

壊れかけてるけど

人間不信だけど

まだまだ大丈夫

ホルモンのせいにもしてないし

早く心臓発作になりたいだけで

いたって健康

インフルにも胃腸炎にもなってないし

誰も批判してない。

批判されるのに慣れてない

辛い、しんどい、やめちゃいたい

心が壊れてるけど

まだ大丈夫

家で泣けよ

電車の中で泣くなよ

恥ずかしい

辞める人が優しい嘘をついたのかな

辞めるの撤回って誰の為なのかな。

私は4月から用無しだね

もう帰ろうか

親会社のやり方も

在籍会社のやり方も気にくわないし

もう愛知に帰って辞めよう。

ニートになって

貯めたお金で海外でバイトしよう

Wonkaを知らない国で

自分を主張できるように

主張できないのがコンプレックスだよね

Noと言える日本人になる前に

もっと努力しなくちゃね

努力もできない馬鹿だもん。

人間失格ですな。

心閉じたよね、もう開かないね

東京はとても辛い街でした

甘いwonkaには

何も得るものがなかった、

死ぬだけ。

退廃的になって

希望ももたず

ネガティヴ思考で

周りの信頼も失って

そうやってそうやって

小さく死んじゃいましたとさ。

ちゃんちゃん




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.