Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


サヨナラ

何だか辛い

色んな人の目を向けられなきゃいけなくて

美味しいご飯食べれたけど

辛くてまた泣いちゃった

もちろん辛いのは自分だけじゃないし

それをどう表現したらいいかわかんない

別に大丈夫。

自分に嘘つけるし、

fight songみたいに

まだ戦う力は残ってるはず。

毎日会社行ってるもん。

やれない理由なんてないもん。

眠たいし死にたいし

明日なんて来なきゃいいと思ってる。

こんな可愛くない部下にご馳走したって

何もならんし。。。

辛い。。。

いつか恩返しなんて出来ないし

後輩がいるわけでもない。

辛い。、

辛い。。、。

吐き出せば楽なのに。

別に私の人生どうでもいい。

別に帰属してないんだもん

アイデンティティないのは元からでしょう?

大阪生まれでも大阪人じゃない

名古屋育ちでも名古屋の街を知らないし

名古屋グルメは嫌いだし

大学は田舎の出で

大学デビューすら出来なかった

小中高大と何も頑張ってないし

人に誇れる人生じゃない

不安から逃れるためだけの人生

どこで間違ったのか

何が欲しくて

何のために生きてるかわかんないけど

まだこの命はダラダラ続いてて

酒飲むと泣いちゃうし

涙を武器にはしたくないし

踏ん張ってるつもり。

死んで楽になるならそうしてる

そーやって手を差し伸べたないくせに

微笑んだり蹴飛ばしたり

だからウンザリ

だれか早く殺して




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.