Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


不倫に手を染めかけた話

や、東京ってすごいね

知らない世界は沢山あるのに

日本だと飛び込めてない

夜更けに新橋から徒歩帰宅。

まっさーかーの。

意地っ張りをみせて

1時間半あるいています

足痛い。

それもこれも

ワンナイトした人が

何目的か誘ってこられ

半年ぶりくらいに

再会?顔も曖昧だっつーの。

名前も朧げで

ナンパされて追っぱらおうとしたのに

2駅分くらいついてこられて

根負けしたひと。

その忍耐力に圧倒されて

遊びだと思ってたのに

わかってるのに

約束して

のこのこ終電逃して

とぼとぼ歩いて

墓場に持って行きたい事実の告白。

はい、当たり!

既婚でしたー!!

変な余裕と無理矢理感、

ちっと考えれば分かるでしょう?

馬鹿で何が悔しいのか

泣いてしまいました

相手が悪いとか思ってない。

ただただ自分の不甲斐なさに

唖然としました

少しでも甘えた自分が情けなくて

相手の自宅付近で

泣いて見られてもしたら。

なんで。

自分を大切にできないのか。

痛いことも沢山言われたし

経験はごもっとも。

何もない自分に

戒めの徒歩帰宅は

すごく疲れて

朝の4時にまたナンパかい

またいい人演じそうになったわっ!

アバター
2018/08/13 00:01
そういうのは圧倒的に相手が悪いので、自分を責めないでください。
そういうことを含めて自分を大切にしてくださいね!

自己肯定感が低いというのは、幼少期の育ちの影響がとても大きいらしく、自分自身には否がないというのは僕も最近になって知れたことでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.