Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


不安なことは何ですか

ヒマな自分がもどかしい

ワーカホリックだったから

結果出さなきゃって少し思ってたし

背負ってるものも多少あった

けど、自由にさせてもらってた

今もそう。

背負ってるものはデカイけど

何をしたらよいのやら。

ヒマなんで、目標とか何を勉強するとか

なくて辛いのかな

任せてもらえる仕事が欲しいのかな

現場に出るのは嫌じゃないし

寧ろ事務所にいてやる事ないなら

現場の空気感とか見てたほうがいいのか

なんせ若手多すぎて、雑用すらないもん。

仕事欲しがりが、若手にいないのが救いかな

女性初とか、可愛がってもらえるのは

嬉しいし、価値を認めてもらわないと

意味がない。

おばさんなりにちゃんと

後輩のことも考えてる

安全第一でね。

武勇伝語り過ぎに注意してね。

鳴り物入りで入って、

その期待とか妬み?無理だろとか

どうせ、とか上司の心配とか

全部跳ね飛ばして、自由にやりたい

気にしてられない




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.